« 3プロローグその3 | トップページ | 彼氏との別れ »

2017年8月17日 (木)

リハパン替え時

今、使っているリハパンは
履き口のゴムの伸びがなんだか狭い
よく見たら
一人でトイレが出来る方

そりゃそうだ
1年前は一人でトイレが出来る方だったもの。
自分で履けたさ。

今のじーさん、
一人でトイレも着替えも
心配な方
足の開閉も手伝っても中難しいから
今のリハパンだと、履かせる時に思い切り広げて
破ける寸前だったりするのも納得

次に買う時までには、伸びるやつを選んでおこう。
そして、今日、寄ったドラッグストアで、
偶然、サルバの男性用尿取りパッドを見つけた。

尿が多めのじーさんには良いかも。

パッドでも包む事は出来る。
しかし、訪看さんに教えてもらった。
でも、うまく出来ず、、翌朝、崩壊してた。。。

不器用な私には神のような一品

同じチェーン店でも中見かけないので
場所をとるから、よほど広い売り場でもない限り品揃えも難しいし、自社製品なんて作っているところなら尚更
びっくりした

次に買う時期が来た時に考えてみる。
パッドはまだまだある笑

« 3プロローグその3 | トップページ | 彼氏との別れ »