« 後片付け | トップページ | 北海道小清水町の印鑑作成について知る »

2017年8月13日 (日)

やっほ

お久しぶりです。
わたしは元気です。
お盆ですね!みなさんお休みかな〜?
わたしは普通に仕事。
あれ?わたし子持ちパートなのに仕事で
子無しパートさんは連休取ってるよ!
おかしいだろー!
まぁ、怖いパートも休みだから
良しとしよう。
また、連絡ノートが無くなったってこの前騒いでたよ
いちいち、そんなことでグループラインしなくても…
佐川さんはね、、まぁちょっと発展したんだけど
想像以上のキャラで(笑)
全体像把握できたらまた報告します(笑)

« 後片付け | トップページ | 北海道小清水町の印鑑作成について知る »