« お仕事と婚活の同時進行は大変だけど | トップページ | へその緒を切る »

2017年8月11日 (金)

横浜に行きたいのですがなにか?

どうも()-ゲーマーですけど?なにか?
ゲーム会社で働きたい!ひびぞうです笑
さてさて、
横浜イベントにマジで行きたい!ひびぞうです笑
いや
あんなサプライズ的に、
いろんなポケモンでるんだったら、
2泊3日で、行けばよかった
有給とればよかった
15日までなんで、
行けない
コレ期間のびたら、行くかもしれん。
横浜に
ポケモン取りに笑
なんの観光もせずに笑
ああ、
熊本にもイベントしてほしいな
福岡でもいいので、やってほしいですな!
またぬん()

« お仕事と婚活の同時進行は大変だけど | トップページ | へその緒を切る »