« 熊本城 地震の爪痕 | トップページ

2017年8月23日 (水)

◎うまうまぁーる◎

今日の朝は…
ラスクゥ〜ぬ
()
幸せぽよよ〜んでした。
昨日は
人を傷つけてしまってね…
それが普通の人じゃなく
すごく良い人であるから尚更落ち込んだ。
私に好意をもってくれて
本当に感謝いっぱい。
でも
その思いに応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめん…はいらないと優しい人なので言ってくれましたが
私の中では「ごめんね」がいっぱいでした。
こんな私を好きになってくれてありがとう
あなたの幸せを心から願っています
♪()♪
…ということで…
りえにゃん…
今日もパワフルにいきますよ
とりあえず仕事ね…
( ̄▽ ̄;)
お昼までに終わらせてやるっ!!
(_)

« 熊本城 地震の爪痕 | トップページ