« ★眠眠★ | トップページ | 8/8(火)〜8/11(金祝)各種打合せ&素朴な居酒屋「なかよし」&九州琉球ダイニング「あいたか」<高井戸>&なぜかの西荻窪はしご酒 »

2017年8月12日 (土)

一人暮らし満喫中

一人暮らし満喫してます!!

お風呂にも入らず、前髪アップのちょんまげで眉毛も麻呂のまんま1日過ごしてます。
食事は3食カップ麺。
お箸は割り箸、飲み物は、2のペットボトル直飲みです。洗い物したくないので。
明日は、3食冷凍パスタの予定です。
さすがにこの姿は、Kさんの前でやったことないですね。小言言われるのも嫌だし、猫被ってますのでね
ご飯作らず、掃除せず、洗濯せず。
ネットしつつTV見て、漫画読んで、サニブラウン見るために早起きして世界陸上見て、終わったら昼寝。
いつもなら、何もしない!と決めていても、旦那が家にいれば家事をせざるを得ないし、日中いなくても夜には帰ってきちゃうとなると、掃除だけはやるし。
しかし、彼はどこに行ったんでしょう。
全く連絡ありません。
いつもだと宿泊先とかの何らかの連絡は来るのですが。
親と楽しんでるんでしょうね。
これじゃ本物の一人暮らしだわ。

« ★眠眠★ | トップページ | 8/8(火)〜8/11(金祝)各種打合せ&素朴な居酒屋「なかよし」&九州琉球ダイニング「あいたか」<高井戸>&なぜかの西荻窪はしご酒 »