« まさか、あの人が私!? | トップページ | 5月19日の日記 »

2018年5月18日 (金)

お知らせ6月2日土札幌オーラハーモニー開催します!

こんにちは!

振動数を上げるマスターこと、オーラハーモニストです()

6月2日土札幌オーラハーモニー開催します!
5月14日の札幌オーラハーモニーの時。感想書いていただいている所
今回のテーマは、愛と共に生きるです。
サブテーマは自分の世界をもっともっと自由に!です。

愛と共に生きるとは、そもそも私たちは愛されている前提だという事。

あなたも私も神様から愛されている。

全ての人が愛されている。

もしあなたが現実という名のつまらない幻想に苦しめられていたとしても、
あなたは愛されている。

どんな人も、どんな生き方、どんな考え、どんな感情を持っていたとしても
あなたは愛されているんです。

だから、大丈夫。

絶対に大丈夫。

苦しんでも悲しんでも怒ってもいいけれど、
同じように人生を楽しんでも、喜んでも、笑ってもいいんです。

どんな人生も、私たちは思いのまま。

私たちは自分の信じる事を現実化する力を持っています。

だからこそ、今。

あなたは意志を持って、愛と共に生きると決めて欲しいのです。

そのためのオーラハーモニーです。

愛と共に生きることは、あなたも周りも同じように愛することはもちろん、
あなたが自分にもっと自由を与えていいよという事でもあります。

多くの人は、どこかで自分の人生に諦めていたり、不満を持っていたり、
困っていたり、何かしら問題だと思う事を抱えています。

それは
あなたが、あなた自身を自由にしていないから。

様な思い込みで、自分をがんじがらめにしているから。

愛と共に生きることは、安心していいよと自分に言ってあげる事。

どんなあなたでも、どんな私でも、愛と共にあるんだから、
オール!!ってことです。

その許しをあなたが自分に与えるための、一つの機会として、
オーラハーモニーを受けてみて下さい。

お金がないから、仕事が上手く行かないから、人間関係で困っているから、
自分の思うことができないと思うのも、実は思い込み。

それらが自分を留めていると信じているのも思い込み。

あなたがあなたの望みを叶えている、という事実を知っていて欲しい。

あなたの心の奥の恐れが現実を作っているだけ。

だからあなたが変われば、必ず、周りの反応は変わる。

あなたの欲しい物はあなたが手にしていいし、宇宙は必ずそれに応えてくれる。

あなた自身がそれを自分に許しさえすれば。

今回のオーラハーモニーは、あなたの生きる世界を
愛と共に生きる場所に変える第一歩になります。


札幌オーラハーモニー
日時6/2土1600〜1800
会場札幌市生涯学習センターちえりあ
アクセス札幌地下鉄東西線宮の沢駅徒歩5分
参加費5400円税込会場遠隔参加同料金
定員24名
遠隔参加の方には当日のオーラハーモニーを後日音声データにしてお送りします。
以下のコースに一括お申込されている方は特典より無料です。要お申込み
1、振動数トレーナーコース札幌第3期
2、振動数アドバンストレーナーコース東京第2期札幌第1期


当日の流れ会場参加の場合
参加者のお一人お一人の体とエネルギーの
状態を見て、調整します。

全員の調整が終わったら、呼吸法や体操、
リンパの流れを良くするなど、様な方法をお伝えし、
ある程度、振動数の高い状態にしていきます。

その後、オーラハーモニーで、今回のテーマの
エネルギーを受け取っていただきます。

お申込みはこちら

ご縁のある皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています〜
オーラハーモニーのみの参加もお待ちしています!


毎回、こちらからの返信メールが届いていない方がいらっしゃいます。
エンライトメントからお送りするメールが受信できるよう、
各自お持ちの機種設定の変更をお願い致します。
また、お申込み後3日経っても、こちらからの返信がない場合も
ご一報下さい。

大切なお知らせ
5/12土の札幌オーラハーモニーを遠隔で受けて下さった方へ
5/17(木に遠隔参加の方全員に音声ファイルをお送りしました。
もし届いていない方がおられましたら、エンライトメントまで、
メールでお知らせ下さい。

« まさか、あの人が私!? | トップページ | 5月19日の日記 »